81LIVESALONリニューアル記念公演『~声瞬~ふたたび、伝える。produce by motokichi』

ホーム > PICK UP > 81LIVESALONリニューアル記念公演『~声瞬~ふたたび、伝える。produce by motokichi』
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日程 2018年4月28日(土) 14時開演(開場は開演の30分前。上演時間は1時間30分を予定。)
会場 81LIVE SALON (BOF5笹塚 6階)
参加費 2,000円(全席自由) 
出演者 中尾隆聖 米内佑希 朝日奈丸佳 古賀葵
内容 トーク&朗読ライヴ
トークコーナーでは「ライブサロン」をテーマに皆さんからのご質問にお答えします。
お申し込みフォームの【事前アンケート記入欄】にお書き込み下さい!
朗読は過去のmotokichi作品を上演!
今回は上演台本の販売はございません。
申込方法 ●参加ご予約は申込フォームにてお申込みください。
【受付期間:4/16(月)昼12:00~4/18(水)24:00まで】
お一人様2枚までとさせて頂きます。1名義または1アカウントにつき1申込でお願いいたします。
サイトリニューアルにより、今回より受付完了メールを自動配信出来る様になりましたので、お申し込み内容を即時にご確認頂けます。
●今回の公演は先着順ではなく抽選販売とさせていただきます。
当落のご案内に関しましては、お申込時にご入力頂きましたメールアドレス宛へ4/21(土)までに全員の方へお返しいたします。
お席がご用意できた場合は整理券番号をつけて返信致します。
●申込状況により抽選に至らず、残席が発生した場合は、4/24(火)以降で申込フォームにて予約受付を再開いたし、先着順でご案内いたします。
●ご予約された方の参加券は、公演当日の各回開演1時間前より代金引換にて発券いたします。
開場時間になりましたら、参加券に明記してある整理券番号順で入場をご案内いたします。
●残念ながら、最近お申し込みいただいた方の欠席が目立っております。
大変お手数ですが、重複当選や参加不可能となった場合は、メールでも構いませんので公演担当までご連絡をくださいますと幸いです。
当選繰り上げの作業はこちらで行いますので、転売や同行募集などをSNS上で行わないよう何卒お願い申し上げます。

【お申込み方法】
チケット購入希望者は申込フォームまで必要事項をご記入の上申し込み下さい。
なお、お申し込みいただきましたチケットは当日の精算とさせていただきます。

チケットのお申込みフォームはコチラ *公演は終了致しました。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加