Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」内にて『ニャンちゅうズ』4月より放送チュー!

ホーム > PICK UP > Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」内にて『ニャンちゅうズ』4月より放送チュー!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
30年以上みなさまに親しまれてきた
Eテレのキャラクター
「ニャンちゅう」がアニメ化!


<アニメ『ニャンちゅうズ』設定・舞台>
ニャンちゅうが、どこかの宇宙空間にある
ニャン球(地球にソックリの猫の星)の
空に浮かぶ宇宙船ハウスに住んでいる。

船内は広く、リビング、キッチン、室内庭、
ジム、お風呂、トイレなど全部揃っている。
宇宙船は移動もできるし、なんだったらワープもできるし、
どこへでも行けちゃう!
まさに!『ニャンちゅうの動く家』

ニャンちゅうは、宇宙船で植物を育てたり、料理をしたり、
運動したり、遊んだり、楽しく毎日を過ごしている。

ニャン球に住んでいるネコたちは、とっても個性豊かで好奇心いっぱい。
毎日が驚きとズッコケの繰り返し、今日はどんな騒動が起きるのかニャ??

None
みんな好きなモノになれる!なんにでもなれる!
その他、キャラクターが多数登場!


<放送情報>
2024年度放送日時
Eテレ
毎週金曜日 16:10~16:40
【再】翌日曜 7:00~7:30


<公式HP>
https://www.nhk.jp/p/nyanchu/ts/2LLGRX18K8/


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加